薔薇 | 星*イチバンボシ*

星*イチバンボシ*

親と姫、王子、ワンコの日々の出来事

お隣さんにバラブーケ1を沢山いただきました音符

実家がやっててって言ってた
お花屋さんなのかな!?

いつも家に花があるといいなと思うけど、まず買うことはないし…


本気で嬉しかった煜クローバー

精神面が最悪の今日ってのがまたいいタイミングだったグッド!


花ってスゴイ晴れ