もしかしてマニアってほどではないけど 新幹線は好き 写真でしか見たことがないのがほとんど 噂のドクターイエローいつかみれたらいいなって思ってたら 見てしまった 全体が黄色だったからそうだろう 一瞬の出来事でなんて撮れなかった また、会いたいな