仕事約1ヶ月家で仕事をしたちょっとできないかなって声をかけてもらい 断る理由もなく、どちらかと言うと、わが家は働いた方がいい状況 働かないのはただ、私がチビといたいから パパの趣味少しなんとかならないかな 家で仕事って予想以上に大変だった チビ達も彼らなりに頑張っていい子にしてくれてたんだろう さて、臨時収入で姫と王子と私にご褒美だ