宮島水族館10月に入ってすぐだったかみやじマリンと愛称がついてリニューアルした宮島水族館に行ってきた 正直、フェリー乗り場から遠いし意外に高いし規模も小さめ でも、私は宮島が、宮島水族館が好き 焼きたてのもみじ饅頭を食べ焼き牡蠣を食べ鹿に食べ物を狙われながら水族館に着く 今回、年間パスポートを買った小さい子供にはちょうど良い規模だから、ちょくちょく行こうと言う事で 10月下旬位までやってるはずのマジックアート