宮島水族館 | 星*イチバンボシ*

星*イチバンボシ*

親と姫、王子、ワンコの日々の出来事


10月に入ってすぐだったか

星*イチバンボシ*-in0001001.gifみやじマリン星*イチバンボシ*-in00020001.gif

と愛称がついて

リニューアルした

宮島水族館に行ってきた星*イチバンボシ*-SB-kya-ani-089.gif

 

正直、

フェリー乗り場から遠いし

意外に高いし星*イチバンボシ*-さらば金_SH.gif

規模も小さめ

 

でも、私は宮島星*イチバンボシ*-SB-ntj-bil-019.gifが、宮島水族館が

好き星*イチバンボシ*-SB-sou-har-101.gif

 

焼きたてのもみじ饅頭星*イチバンボシ*-decore_e_local_pic_20.gifを食べ

焼き牡蠣を食べ

星*イチバンボシ*-SB-kya-ani-124.gif鹿に食べ物を狙われながら

水族館に着く星*イチバンボシ*-スタスタ_SH.gif

 

今回、年間パスポートを買った星*イチバンボシ*-上.gif

小さい子供にはちょうど良い規模だから、ちょくちょく行こうと言う事で星*イチバンボシ*-キラキラ(ジェリー)_SH.gif星*イチバンボシ*-キラキラ(ジェリー)_SH.gif

 

10月下旬位までやってるはずの

マジックアート星*イチバンボシ*-SB-txt-yaz-002.gif

星*イチバンボシ*-Image023.jpg