STRIDER♪最近、姫にストライダーというものを買っちゃいました 簡単に言うとペダルがない自転車 乗ってる子を見てたら楽しそうで しかもバランス感覚がしっかりつくので、三輪車とコロつき自転車を省いて、いきなりコロなし自転車にいける らしい 今ちょっと転びながら練習中と言うか楽しんでいます