アンパンマンショー昨日、姫とアンパンマンショーに行ってきた本当はパパと王子も行く予定だったけど、かなりの豪雨で、近くに降ろしてもらい、車を停めて後で来る予定が、電車が止まり遮断機が上がらず…久しぶりに少ーし姫と二人の時間を過ごしたアンパンマンには負けるけど、今思うと貴重な時間だったもっとしっかり味わえばよかったまたママと行こうねって言ったら、今度はパパと行くだって淏コノヤロー