アンパンマンショー | 星*イチバンボシ*

星*イチバンボシ*

親と姫、王子、ワンコの日々の出来事

昨日、姫とアンパンマンショーに行ってきたビックリマーク

本当はパパと王子も行く予定だったけど、かなりの豪雨で、近くに降ろしてもらい、車を停めて後で来る予定が、電車が止まり遮断機が上がらず…

久しぶりに少ーし姫と二人の時間を過ごした音符音符

アンパンマンには負けるけど、今思うと貴重な時間だったドキドキもっとしっかり味わえばよかったあせる

またママと行こうねって言ったら、今度はパパと行くドキドキだって淏
コノヤロー