おねしょ… | 星*イチバンボシ*

星*イチバンボシ*

親と姫、王子、ワンコの日々の出来事

変な位置で寝てた姫を移動してて気付いたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

おねしょだあせるあせるあせるあせるあせる
AM2時だった炅炅

2回目だDASH!
1回目は風邪で熱があった時。

かなりショック炅

イライラしても仕方ない、前向きに。

でも家で失敗しても、外で失敗した事がないのがスゴイ淼

午前中、また失敗した澈
何かあったのかな!?!?

ドキドキ一緒に頑張ろう音符