コーンスープ | 星*イチバンボシ*

星*イチバンボシ*

親と姫、王子、ワンコの日々の出来事

友人から御中元にとうもろこしを沢山貰いましたチョキ
毎日茹でたのばかりも飽きるから、スープにしてみたビックリマーク

親はどろどろで、姫のはしっかり濾してサラサラで、とっても美味しくいただきましたドキドキドキドキ

星*イチバンボシ*-110713_175420.jpg