昨日の反省をウダウダ書いてい、取りあえず下書きに保存しようとしたら、魔がさして別のところを押してしまった。
しまったと思ったが時おそしで書いた記事が消えてしまった。\(*`∧´)/
まあ、書くなという天の啓示かも。
しかし
酷かった。![]()
後半において、FWをキープした(それなりのナイスショットはラフでもFWキープに入れているというアマ甘の統計データにも関わらず、)のは1ホールのみ。
引掛けを警戒すればプッシュ、だけにはとどまらず、右かと思えば左、左かと思えば右。
もう、ボールに行方を聞いてくれ状態。
思えば先週隣のコースのウエストでFWキープ率70%越えを記録したのに、、、。![]()
もう替えてもいいかな?
現在使用中のドライバーはr7スーパークワッド、白マナ63。
もう、かれこれ4年間使用しています。
途中、レガシーを持ったこともありますが、どうも白マナの先の剛性感が好きです。
本来、非力なボクには向かないはずなのですが、ヘッドとの相性でしょうか?
次の候補が見つかりません。
スティーブ・ジョブズという経営のカリスマが死んだ。
元々はアップル社の取締役であったが、傲慢さ(?)が災いして社内クーデターから外に出された。
その後ジョブズはコンピューターグラフィックスに目をつけ、ピクサーを立ち上げた。
ピクサーからは、おなじみの「トイストリー」「ニモ」、、、。
ツイッターを見ていたらこんな名文句があった。
「世界を変えた3つのリンゴ。イブが齧ったリンゴ、ニュートンが見つめたリンゴ、そしてジョブズのアップル。」
最後にジョブズの言葉を 「Stay hungry, stay foolish.」