5月6月、ラウンド出来なかったので、少しでも取り返そうと、貧乏性が働きました。

本日は、ボクがお世話になっているMゴルフスクールT校、Mコーチ主催のスクール生親睦コンペです。
お邪魔したのは信楽CC杉山コース。
可愛いい狸がお出迎えです。ボクの住む地域からは第二京阪が出来てから随分近くなりました。
さて、前回ボロボロだったドライバーは立て直せたのでしょうか?

前半の前半は相変わらず、ボロボロのドライバーでした。
出足の西1番。
右バンカー方向が逆の左バンカーに放り込み、そこから4Uをダフり、4U、PWと繋いで、4オン。
3パットのおまけがついて、いきなりダボスタート。(ノ_-。)
西の3番では左に引掛けて即死!Σ(゚д゚;)
ところが、同伴競技者N氏のアドレスを見ていてハタと気がつきました。
肩だけが右を向いて、下半身は左を向いていることを、、、。
しかも、超右足体重。
西5番から突然思い出したようにドライバーが当たり出す。

しかし、前半最終の西9番で悲劇が起きた。
ここは、短いながらもグリーン右手前に大きな池が広がるホール。
Tショットを池の傍まで運んで、残り110y。
PWを手にし、池の上に立つようなピンを若干避けて、グリーン中央を狙う。
少しトップ目、引掛け気味に入ったショット。
奥のラフかと思いきや、カート道まで行き、そのままOB!((>д<))
前半は47(20)

さて、後半は上記のごとく、9ホール中、5番パー3で奥のバンカーに突っ込んだ1打を除いてすべてバーオン!!!。
しかも、7番のパー5では2オンを果たす快挙!!ヽ(゜▽、゜)ノ
しか~し、しかしである。
また悪い病気が発生した。
パット恐怖症です。
4~5mのバーディーパットが打ちきれずに1m弱のパーパットが残る。これがまたちびってショートしてしまう。
なんと、後半は40(21)ということで、久しぶりにパター数がショットの半分を超えてしまいました。
決して、ボクをオリンピックに誘わないでください。
