銀ブラ | アリスの恋愛→闘病日記

アリスの恋愛→闘病日記

15歳年下の元彼との恋愛を書いてましたが、突如襲った病のこと、今の気持ちをそのまま記していきたいと思います

2021年10月乳がん告知 12月全摘手術
2022年2月〜6月抗がん剤治療 7月放射線治療
  現在 ホルモン治療薬服用中

超がつくほどの久しぶりの銀座。


誕プレを買いに。


今治のタオルと
ル・クルーゼのコーヒーカップ


なかなか良い買い物ができました


が、その後ランチ難民&カフェ難民となり

とにかく歩く歩く歩く。

ネットで検索して、ここ良さそう

行ってみたらちょっとアレ?なんか違うね


他探そう。


歩く、探す。

見つける。

が、並んでる。。。


他探そう。


歩く、歩く。


せっかくの銀座、美味しいもの食べたいよね

から、なかなか良いところを見つけられず

結局入ったのはどこにでもあるイタリアン










まぁ普通に美味しかったけど

イベリコ豚がちょっと赤かったのが気になって

お皿も汚れてたのが気になって

やっぱり外したかもね..

なんて思いたくない!

でもちょっと思ってしまったよね...

よし、

お茶するときに美味しいケーキでも食べよう!


そう思ったのに...


またカフェ難民。

行くとこ行くとこ、どこも並んでて、

また歩く🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♂️



人って疲れると

もうどこでもいいから入りたい

座りたい。

金ならいくらでも出すから高くてもいいから

コーヒー飲ませて笑い泣き



と思ってしまうw



ここなら少し待てば入れそう?

てところに並ぶこと30分。


ようやくお茶することができました笑い泣き






13000歩も歩いて疲れたけどいい運動ができた

美味しい物を食べて

良い買い物もできて、楽しかったなおねがい