ショッピング〜 | アリスの恋愛→闘病日記

アリスの恋愛→闘病日記

15歳年下の元彼との恋愛を書いてましたが、突如襲った病のこと、今の気持ちをそのまま記していきたいと思います

2021年10月乳がん告知 12月全摘手術
2022年2月〜6月抗がん剤治療 7月放射線治療
  現在 ホルモン治療薬服用中

今日は久々にショッピングしてきました音譜


マーメイドスカート2着
Tシャツとベスト1着ずつ。


ベストって私の世代は言うけど
今はジレって言うこと知ってますよw
でもお店のお姉さんもベストって言ってたから😁


息子ちんにもズボンとTシャツ買ってきました、

洒落っ気ない子なんで自分で洋服とか買ったりしないのでいまだに母が買ってきますニヤニヤ



お昼は五右衛門パスタ。



しかし、洋服買ってもお出かけする予定なしw



明日はワクチン接種するので

やっぱりお盆明けには仕事復帰しようかと...おねがい