おはようございますおねがい

いつもありがとうございます

昨日は

チャネリングWS 2回目でした爆笑

みなさん
1回目のあとの1か月間
自分を整えるホームワークをされて

身体とより向き合ったり
ライトボディの目覚めをされたり

エネルギーにより敏感になり
自分の感覚に正直に応えていく必要を
感じたり

自分軸が傾いていた感覚を
しっかり天と地を繋げ
軸をまっすぐにして
内側を整えたりしてきた方など

みなさん、自分の時間を
自分らしい取り組み方をされたんだなぁと
聞きながら嬉しくなりましたおねがい



2回目は、自分のハイアーセルフや
ガイドとの光流からの
自分自身を知る

そして、共創している
みなさんのハイアーセルフや
ガイドと光流をして
メッセージを伝えあいました爆笑

テキストに沿いながら
3回目までの間で、
アチューンメントをしながら
チャネリングとリーディングの説明

実践 実践です(笑)

みなさんおねがい
もともと 能力のある方たちなので
実践あるのみです爆笑

アウトプットしあえる仲間と
確認しあい
シェアしないながらが

WSだけでなけでなく
3回目までの1ヶ月も
光の共創をしていきます


えみこさんが
お誕生日が近かったこともあり
WS後に、みんなでお祝い出来ました爆笑

みんなで笑顔の花が拓きながら
ハッピーバースデーを歌ったり🎶🎶🎶


愛のお花を受けとるピンク薔薇
えみこさんいちご

送る愛のカタチ

愛を受けとってるえみこさんの姿に

じぃ~んと
あたたかくなり

みんなで
ウルウルしてしまいましたピンクハートピンク薔薇

■セッション&ワークショップ

☆2月の東京期間☆
2月22日~26日滞在

東京期間のセッション日
2月22日(金) 10時~
2月24日(日)13時~ 
2月25日   (月)   10時~

その他の時間に
セッション希望の方は
お気軽にご相談ください

3月29日 13時~


■身体の調整や手術時などの遠隔ヒーリング


■動物たちへのヒーリング