こんにちはおねがい

いつもありがとうございますピンクハート

1月21日に
チャネリングWSを開催しましたピンク薔薇



宇宙系オルゴナイトアーティストえみこさんがブログに書いてくださいましたおねがい
↓↓↓


皆さん、ひらいている方たちなので
WSは、なぜに参加されるの?と
正直 開催している自分も
参加してくれる皆さんへ
不思議に思っていましたがおねがい

それでも、基礎の大切さ

日常や 生きていく中で
自分軸に戻る
「原点に戻る」大切さもあるので

基礎をお伝えしていきましたおねがい


チャネリングやリーディングも
まずは 基本は、自分を整えていくこと

自分軸や地に足つけることも大切ですし

魂の自分で生きることや

バランスよく、
すべてのを領域と関わっているか

領域との関係性は?など
自分を知っていくためにも
チャクラの確認をしました(*^^*)

チャクラは、
日常の関わりで変化していくものですし

バランスを見直すにも
生活の質をあげていくのにも
分かりやすいメッセージをくれますおねがい


今回のWSは、
身体とエーテル体も
整えていくことも含んでいましたので


ボディスキャン、
身体の声を聴く 身体の中を感じる、
身体の中を視るなどもしていきました爆笑


皆さん、オリジナルの魂なので
自分自身の特化したリーディングの
ツールも理解して
自分らしさを、より知ってもらえたらと
思っていました爆笑


皆さん(笑) オリジナルティー炸裂(笑)


自分の声を聴いたり、自分を理解し
自分の深みに好奇心を持って探求して
愛することは


他の人の声に耳を傾けて
その人自身を理解するに繋がったり
(自分の思考の枠の視点を越える)
その人を愛するに繋がっていくので


まずは、自分を視ることからおねがい




そして、ペアを組んで
お互いの身体やエーテル体を感じとり
読み取って、メッセージを伝え愛ました
♪( ´∀`)人(´∀` )♪




あっというまの時間でしたが


やっぱり爆笑途中はお茶会モードで(笑)
楽しい時間でしたピンク薔薇


ありがとうございました🌟


次回は、
2月22日(金) 13時~16時になります♪

ホームワークよろしくお願いしま~すピンク薔薇爆笑