こんばんはおねがい

いつもありがとうございます

9月14日~17日まで、
東京に行ってましたおねがい

東京の最終日は

「新しい時代をひらく女神たち」WSを
開催しましたニコニコ

(宇宙系 オルゴナイトアーティスト
えみこさんが、感想を書いてくれました)


集まってくださった皆さん
じつは、WSの内容など確認はなしに
申し込んだ方がけっこういらっしゃって(笑)


内容にかぎらず、
WSに参加しようと思ってくださった
お気持ちが嬉しかったですラブ


WSが 始まってから
今回のテーマ
新しい時代をひらく女神たちのワークを
WSで 創りあげていくことを
お伝えしましたおねがい



皆さんから滲み出る光が
美しいラブ


皆さんのスピリットの
女神性は、  表だけでなく 裏もあること


そのウラのスピリットの光を
気づいていく作業を
皆さんで、行いましたおねがい


マリアさま∞マグダラマリアさま
木花咲耶姫∞磐長姫さま  など  etc...


このように、女神性の中にもまた
対の関係   陰陽のバランスを
取っていたりしています


※男神性の中にも 対の関係があります☆
さてさて、その天使たちは
どなたでしょうか?(笑)



ひとり  ひとり のオリジナルを
尊重しあいながらイルカ


スピリットの可能性を
みんなで 伝えあいましたおねがい

腑に落ちる感覚や
意外性に驚いたりしながら

その 可能性の「在る」 感覚や
 自分の波動にふれて


自分の中の許可できる分
自分たちで、器を広げていきました




自分の光で立ちながら

愛の光を送ったり
送られたり 循環はしながらも


軸はブレずに、真  誠  真琴を
響かせ合うような


そこも大切にしながら
みんなで ワークを
創りあげていきましたおねがい


途中に お茶会モードになるのは
いつもの流れ(笑)



すべてを受け入れ、包み
育んでいく本来の女神性の宇宙爆笑


新しい世界を創る意識の種は
ひとり ひとりの皆さんの中にあって


その意識を大切に育てながら


日常の意識の在りかたと
行動から
創造していくことを大切にピンクハート

今 ここから
繋がる未来へと
創造していけるよう
皆さんと 場を
創りあげていきましたおねがい



今回は、京都から さよこちゃんが
参加してくれて
WS中に、舞ってくれました爆笑


岩戸開きのようで
皆さんのスピリットに
火を 付けてくれましたピンクハート


WS後も  弥栄 弥栄(笑)
楽しかったです


参加してくださった皆さん
ありがとうございましたおねがい