こんにちはおねがい
いつも、ありがとうございます

東京活動から淡路島に戻ってきました~おねがい
今日から、淡路島活動です

東京では、WSやセッションの他に
たくさんの皆さんと会って
笑顔いっぱいで過ごしてきましたおねがい


ツインマカバWSの⑤を
行ないました

1ヶ月前のWS④後の
皆さんの自分自身への働きかけ
自分自身を見直したり
新しい関わりかたや 在り方に
チャレンジしたり・・

たくさんの変化の話を聞いて
嬉しかったり感動したりでした(ToT)

すべては、バランスおねがい

地にたくさん根を張り
根はった分  手や羽根を伸ばし
広げることが出来るから

真地球の   大地に根をはり
自分らしい 
宇宙樹(銀河意識)の花を
咲かせていきましょ~💝



あめだまさんやるりちゃんが
感想を書いてくれました照れ

ありがとうございます

あめだまさんブログ
↓↓↓↓

るりちゃんからの感想ですおねがい
↓↓↓↓
昨日は、精麻妖精ちゃんの隠れ家で
ツインマカバ5を受けて参りました🌟

後1回で終わってしまうとなるとさびしい💦
最後まで満喫しよう✨

ツインマカバ1~5を受けてきての変化🌟

私は随分自分で一生懸命壁を
塗り固めてきました。
良かれと思ってヌリヌリヌリヌリ。

ここで学ぶことによって
自分の壁が壊れて行き、
手を伸ばせ足も伸ばせ、
上を向いて空さえも宇宙さえも
見える事が出来てきました🌟

こんなに広い。
こんなに太陽が温かい。
こんなに風が駆け抜けるように気持ちがいい。

私の魂の自由でした❣️

それにより描く絵も変化をしています。
大好きだったはずの黒色。墨の色。
いつの間にか
避けるようになってしまったけど、
受け入れる事を学び見たくなかった部分を
剥がし飛び込んでいけました。

こんなに沢山の色を含んでいた黒色。
ごめんね。

前より好きになった黒色。
今はありがとう✨

ツインマカバは自分への向き合い。

そこから本来の自分を客観的に
見つめていける。
自分を愛せてくる。
私にとってとてもとても
成長のきっかけを作ってくれました。

リティちゃんのいつも温かい波動を感じ
言葉がどんどん体内に魂に流れ込んでくる。

私が描きたくても描けなかった時に
衝動的に書いた宇宙語。
リティちゃんに解読してもらい
昨日受けとりました🌟

過去生ばかりを注目してしまいがちだった私。
違いました。
私は未来から地球に愛や光を沢山のせて
降り立ったようです。
それを未来の私やその仲間達が見守ってくれている。
自分はもっと力強い。
1つ1つですが、未来の事を思いだし
目覚めてきています。
緑色や紫色の光の先を見てと。
そうか。
納得もしました🌟

とてもとても私にとっての財産な言葉の数々。
宝にします✨

後1回ですが、悔いのないように受けたいと思います✨

一緒に学んでるお友達やゆかちゃんママ、リティちゃん✨沢山のありがとう✨