こんばんは。

いつもありがとうございます(*^^*)

10月26日に、

女神波動が高い Yukaさんサロンで

ツイン銀河のWS & お話し会☆

させていただくことになりました~☆

以前からご縁をいただいていたYukaさん 
一緒に合うタイミングはいつかな~と
楽しみにしてました(*´∇`*)

Yukaさん ~新宿サロン~

妖精さんのたくさんのいるサロン
とっても 
楽しみです(*´∇`*)


*:・'°☆:*:・'°☆


ツインって言葉を
最近は当たり前のように
聞くようになりましたね

ツインかもと思える人に出会っていたり

ツインを追い求める人もいたり

すべての人の中に

ツイン意識はあって

特別なことではないと感じてます☆

特別なことではないけれど

内側のツイン意識の統合は

たくさんの魂の成長へと繋げてくれます

今の魂の望んでいること

魂の肚で生きることも 含め

今回のお茶会は、集まった皆さんと
ツイン意識の波動をあげたり
内なる天体の必要な気付きのワークや
ぶっちゃけ話☆☆
その場に合わせたエネルギーワークを
していこうと思います(*^^*)

【日 時】10月26日(木)13時30分~15時30
【場 所】新宿   Yukaさんサロン
                 ※お申し込み後、ご連絡します
【参加費】4,000縁(税込)
【参加人数】増席2追加   8名さま
満員御礼となりました。
ありがとうございます(*^^*)
【申し込み方法】→ah.tworoses☆gmail.com
  ☆を@に変えて、お申し込みください。