昨日は、和歌山の十文字さん
来てくださって
縄文☆龍神茶のお茶会でした♪


今回は
しほりんの部屋ブログの しほりんさん
雅にあこがれてブログの きょこさん
blossomのご縁のNさん、Fさんが
来てくださいました~♪

嬉しかったです~♪





皆さん、初めて顔を合わせたのに
龍神さまのお導き
私は、旧交を温めあうような
懐かしさが溢れてました(^-^)


龍神茶は
美味しかったですよ~♪


古代茶製法からつくられたお茶


龍神茶から始まり、
発酵隅笹茶
発酵杜仲茶~etc
びわ茶などもいただきました


どのお茶も、
身体に優しく浸透していく感覚


びわ茶などは
フルーティな味わいがありました(*^^*)


水素水で淹れたお茶


身体の効能・・何に効果があるかなども
詳しく聞いたり


身体にたまってしまう毒素のデトックス
ケイ素や、龍神村や日本の自然 
龍たちの話
縄文意識の話など
色々と盛り上がりました。


不思議と集まった 皆さんの龍の色は
違う色の龍神さまたちでした~♪
面白いですね☆
龍神さまたちも上の次元で
お話に花を咲かせ


Fさんには、新しく黄龍が産まれて
かわいい黄龍ちゃんを
見ることが出来ました(*^^*)


必要なメッセージも
伝えていきましたよ~((o(^∇^)o))


:*:・'°☆.:*:・'°☆


現代の便利な世の中
見向きもされなくなったものが
本当は、健康への自然な回帰へと
促してくれます


現代の良いものと
古代からの良いものの融合が
今 求められている流れ


龍神茶のお茶会は
私たちに大切なことを教えてくれます☆


初めて会った方たちも
昔から会ったことあるような感覚で(笑)


昔からの繋がりが
今また 繋がった感覚でした☆


来てくださった皆さん
ありがとうございました(*^^*)

リティーシャ






☆お茶∞各種☆ 発酵屋 Ownd






熊本地震 災害支援
kanちゃんのphotobook