久々に買い物しました。 | パズドラで世界の人々を紡ぐ~心の中に満開の美しい桜を~

久々に買い物しました。

皆さんこんばんは


今日は朝からボウリング場に行って欲しいボウリングのボールを探していたら、サギヌマボウルにてこのボールを発見して買っちゃいました。



フィジックスシリーズはいつも早く無くなる為なかなか買えないのですが、偶然有ったので即購入でした。


その後ハマボールに行って、毎回オイラのドリルをお願いしている人にドリルをしてもらいました。

ボールとドリル全てを合わせて、金額は確か¥43400だったと思います。


その後、もう1つの趣味であるダーツハイブさんにて、坂口優希恵選手モデルのEMPRECHUⅡと同じく坂口優希恵選手のフライトを買いました。それ以外にもケース等も。







ここでの金額が確か¥17900だったと思います。


まぁ久しぶりに趣味にお金を掛ける事が出来たので、これらでまた趣味を楽しんでいきます。


それではほな(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪