只今帰宅しました。 | パズドラで世界の人々を紡ぐ~心の中に満開の美しい桜を~

只今帰宅しました。

皆さんこんにちは


今日はボウリングをして帰りにはま寿司でご飯を食べて帰って来ました。


先に謝っておくと、3ゲーム目のスコアを写真に収めていなかったのでそこだけ写真がありません。


今現在使っているボールがこちらです。


1~6番までのボールはメインボールで、7番のボールはスペアボールです。


最初のゲームでは、2番のメインボールを使って1ゲームやりました。

結果がこちらです。



最初こそストライクが来てましたが、その後は余りレーンに合わなくて、失速しました。


2ゲーム目は、5番のメインボールを使用して1ゲームやりました。

結果がこちらです。



このボールは投げミスさえなければ、もう少し点数も上がっていたと思います。


3ゲーム目は3番のメインボールを使用しました。

結果は、142点でした。

結構スプリットが出たイメージがあって、それを取れなかったが為にストライク等が続かず点数も伸びなかったかなと思います。


4ゲーム目は4番のメインボールを使用して1ゲームやりました。

結果はこちらです。


これはそこそこ上手くいけたかなと思います。もっと言えば、2と7フレをスペアに出来てたらさらに点数も伸びたと思います。


そしてラウンドワンのスタッフから本日は5ゲームで終了して下さいとアナウンスがあったので、次のゲームが最終ゲームだったんです。

その時に使用したボールは、6番のメインボールです。

結果はこちらです。


今回のメインボールで1番コンディションにも合っていて、ミスした所が3箇所以外はもう文句はないです。

そして今までやっていてこの点数が過去一のハイスコアです。


今年は新年からハイスコア更新も出来ていい一年になりそうです。


それではほな(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪