先週の金曜に | パズドラで世界の人々を紡ぐ~心の中に満開の美しい桜を~

先週の金曜に

皆さんこんばんはかな。


先週の金曜の夕方6時からオンラインショップでの販売が始まったAmyのAロゴハートリングとプティハートネックレスを注文していて、今日お昼頃に到着しました。


開封前

開封後

中身

Aロゴハートリング

プティハートネックレス


その後まだ寝不足もあり寝ていましたが、先程箱からとりあえず開封はしました。


中身の物については、開封はリングのみ開封してみて付けてみた結果、ピンキーリングとしては使えるかなって感じでした。


もう少しだけ大きかったらいつも付けてる指でも入ったかも知れません。


それではほな(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪