昨日は急遽 | パズドラで世界の人々を紡ぐ~心の中に満開の美しい桜を~

昨日は急遽

皆さんおはようございます。


昨日の夕方の話なんですが、うたた寝してる時にふとTwitterを見たら、なかなか買えない日本酒が店頭のみで発売しました。と情報が流れてきて、友人たちに連絡を入れた後、オイラも買いに行きました。


友人たちは結局行かなかったみたいですが、オイラは何とかラスイチで買えたので、良かったです。


今回行ったお店は、田島屋酒店さんです。

買った日本酒はこちらです👇


田島屋酒店 神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-16-34

信州亀齢 山恵錦

エクリュ 生成 2021


です。

両方共にラストだったのもあって即決で買いました。



それではほな(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪