昨日は疲れてた | パズドラで世界の人々を紡ぐ~心の中に満開の美しい桜を~

昨日は疲れてた

皆さんおはようございます。


昨日の夜は、仕事はお休みだったので家で寝てましたが、お昼にハングリータイガーに行くとまでは、ブログでもお伝えしましたが、その後一緒に行った友達と近くの酒屋に行き、2人とも1本ずつ同じ銘柄の少し違う日本酒を買いました。

それがこちらです。

信州亀齢 純米大吟醸39 美山錦


です。

買った所は、神奈川県横浜市金沢区釜利谷東2-16-34 にある田島屋酒店さんです。

友達は、これの大吟醸を買ってました。

値段もそこそこするので、是非とは言いづらい部分もありますが、値段に見合うかそれ以上のお酒だと思います。まだ飲んではいないので深くはつっこまないで下さいね。(笑)

信州亀齢の別の銘柄は美味しかったので、それを元に書いているので。


それではほな(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪