今日の買い物の写真 | パズドラで世界の人々を紡ぐ~心の中に満開の美しい桜を~

今日の買い物の写真

皆さんこんにちは


今日は、朝から床屋に行って髪を切って、その後大森駅のそばにある大黒屋に行ったのですが、欲しい日本酒は見つからなかったので、そのまますぐに渋谷に向かって行きました。


そして、渋谷にある109に着いた時、まだオープンしていなくて、少しだけ時間を潰す為に、隣のビルのLABIにて少しだけパソコン関連の所で時間を潰してました。


その後11時頃にLABIから109にPOP UP STOREを出してる朝長美桜ちゃんがプロデュースするAmyに行ってきました。

そこで今回買った物は、

こんな感じです。


まずは、

Amyのトレーナー

今年の冬に出たリーニュリング

そして、五千円以上購入とInstagramのフォローをしてるページを提示すると、アクセサリークロスをノベルティとしてもらえますが、在庫がある限りはもらえると思いますが。


その後、中目黒に行って伊勢五本店 中目黒店にて

寒菊 39-Special Thanks 2021- 純米大吟醸 無濾過生原酒

陸奥八仙 ヌーヴォー 直汲み 特別純米 生原酒


この2本を自分用に買いました。

まだ飲んだ事の無い寒菊と裏・陸奥八仙は飲んだ事がありますが、それ以外はないので飲んでみたいと思ったので買いました。


その後は、家に帰宅してすぐにステーキガストにてサーロインステーキ300gを食べて今はゆっくり家でテレビを見てます。


それではほな(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪