最近やってる物 | パズドラで世界の人々を紡ぐ~心の中に満開の美しい桜を~

最近やってる物

皆さんこんにちは


最近オイラがやってるゲームを少しだけ紹介します。

1つ目は、もう数年前からやってる逆転オセロニア。

キャラクターの声で好きな声優が関わっているので、やってます。最近はログインしかしない日も多々あります。


2つ目は、ユニゾンエアーです。

これは、櫻坂46と日向坂46が関わってる音ゲーなんで、普段聞かない曲等をここで聞いたりしてます。


3つ目は、ウマ娘です。

これもオセロニア同様好きな声優が関わってるゲームでもあるし、最近人気なのでちょっとした興味から始めました。ただあまり競馬とかには詳しくないので、馬の名前はほとんど知らなかった💧


それ以外にもパズドラやモンストもデータとしては残ってますが、ほとんどやっていません。

皆さんはどんなゲームをやってますか??


それではほな(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪