今家に着きました。 | パズドラで世界の人々を紡ぐ~心の中に満開の美しい桜を~

今家に着きました。

久しぶりに電車等の公共交通機関で移動しました。

面接の時は、利用してますが、プライベートでは、数年ぶり位に使いました。

ほとんど今は、自分の車で移動がほとんどなので。


そして、買い物に行った先は、ルミネエスト新宿にて本日9日から19日まで開催されているAmy POP UP STOREに行って来ました。


Amyとは元HKT48に所属していた朝長美桜さんがプロデュースするブランドです。

下記の方にAmyと朝長美桜さんのTwitterにいける様にURLを貼っておきます。


まぁ少し話はそれましたが、オイラは最近はあまりアクセサリーとかを着ける事はしてなかったんですが、何かワンポイントで着けるならありかなと思って、この際行ってみようかなで買いに行きました。


買った物はこちらです。👇



1枚目の写真は、買った時の袋も入れて撮ってますが、買い物をしたのは、2枚目の写真の上2つの商品です。


両方共にネックレスなんですが、欲しかった物は売り切れになっていたのか無かったので、ネットにて注文させていただきました。


下の方の金色の缶バッジに見えるものは、ノベルティらしいです。

そして、今日からだったからなのか、すごい混んでいて整理券を配って何時から来て下さいとなっていました。

お店には、プロデュースしている朝長美桜さんもいて皆さんから色々と聞かれていたりで大変そうでした。なので、オイラはさっさと買い物を終えて帰って来ました。


みなさんも行くとしたら、並ぶ事になるのは必至だと思っている方が良いと思います。それだけ人気だし、可愛いと思う部分もあれば、シンプルで良いなと思う部分も有るので、オイラはどちらかと言うとシンプルだから買ったって感じですかね。


それではまたほなね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


P.S.


AmyのTwitter

朝長美桜さんのTwitter


ここから飛んで見に行って下さい。