今日の午前に | パズドラで世界の人々を紡ぐ~心の中に満開の美しい桜を~

今日の午前に

皆さんこんにちは。


お昼頃から買い物に出掛けて、今帰って来ました。

今日は、OKストアに行って健康ミネラルむぎ茶のケースと午後の紅茶のミルクティのケースを買って、その前とその後に日本酒を買いに行きました。

写真はこちらです。☝️


左の日本酒は、秋田県のやまとしずく

右の日本酒は、佐賀県の鍋島


です。


次のブログで、オイラの今現在の印象を書きますが、まだ送ってもらえてない人の分に関しては、後々で書くかもです。


そして、ここからはまたお願いをしたいんですが、オイラの事を誰かに教えたりしますか??

もし教えると答えた場合はその理由をお願いします。

逆に教えないと答えた場合も同様にその理由をお願いします。


〘例〙

オイラが自分を教えるかどうかで言ったら、教えません。理由は、なかなかいない考え方を持っているから。


等みたいに教えて欲しいです。


それでは、ほなね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪