今日もこれから面接です | パズドラで世界の人々を紡ぐ~心の中に満開の美しい桜を~

今日もこれから面接です

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ


今日は、大森駅のそばにあるまねきねこで面接です。


まぁ皆さんには、あまり関係ない話だと思うので、今日も日本酒紹介やっていきましょう。


本日の日本酒はこちら↓↓↓



本日の紹介する日本酒は、山口県にある酒井酒造が醸す(ファイブ)ピンク 純米大吟醸生原酒です。

アルコール度数は16%で、原料米には山田錦を使用しています。


味は、微炭酸感はなく、甘いお酒で余韻も長くない

感じの日本酒です。

五(ファイブ)には、数種類の色があり、それぞれにいつ発売等があったりするんですが、今回のピンクは年に1回しか入荷しない日本酒みたいです。

なので、欲しい人は、来年探してみてください。

オイラが買った時期は、4月下旬~5月に入る辺りで買ったので、その時期を目安にどうぞ


それでは、次の日本酒紹介までほなね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪