最近は転職活動で疲れてます | パズドラで世界の人々を紡ぐ~心の中に満開の美しい桜を~

最近は転職活動で疲れてます

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ


今日も日本酒紹介やっていきますが、タイトルにもある様に転職活動をしているので、更新が出来ない時も有りますが、ご了承ください


それでは本日の日本酒はこちら↓↓↓




本日紹介する日本酒は、静岡県にある磯自慢酒造が醸す磯自慢 純米吟醸です。

アルコール度数は15%で、原料米には特A山田錦を使用しています。


味は、香りはそこそこあるものの、味は淡麗でほんのりとお米の旨みがある

っていう日本酒です。


この日本酒は、特約店によっては、1本までや他の日本酒との買い物もあれば、何事もなく買う事が出来る店舗もあると思います。この日本酒は、一応入手困難銘柄の1つになっているので、見つけたら辛口の日本酒が好きなら買ってみて下さいね


それでは、次の日本酒紹介までほなね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪