今日もこれから日本酒紹介するぞ〜( *˙0˙*)۶ | パズドラで世界の人々を紡ぐ~心の中に満開の美しい桜を~

今日もこれから日本酒紹介するぞ〜( *˙0˙*)۶

皆さんこんにちはヽ(^*^)ノ


本日も日本酒紹介やっていきましょう


本日の日本酒はこちら↓↓↓



本日の日本酒は栃木県にある若駒酒造が醸す、若駒 美山錦70 ~無加圧採り~です。


アルコール度数は16.5%で、原料米には美山錦を使用しています。


味に関しては、甘くて余韻が長い。2日目以降は、徐々にキレのある感じに変わってくる


って感じの日本酒です。

この若駒は、特約店に行けば、ほぼ置いてあると思いますが、入荷が少ない店舗だと置いてない可能性もあります。


それでは、次の日本酒までほなね🙋🏼‍♂️