本日で通算3本目 | パズドラで世界の人々を紡ぐ~心の中に満開の美しい桜を~

本日で通算3本目

今日で3本目の日本酒を紹介します。

本日の紹介する日本酒は、こちら

この日本酒は、新潟県の村祐(むらゆう)酒造の日本酒です。
こちらは、夏になると出てくる季節限定のお酒で、名前が村祐(むらゆう) 夏美燗(なつみかん)です。このお酒のアルコール度数は13%と高くは無くて、お燗で飲むお酒らしいのですが、オイラは冷酒で飲んでいて、味わいは甘く感じた飲み味でするする飲めるが、アルコールが少しキツく感じるって感じでした。お燗にすれば、もっと甘く感じてアルコールがキツいって感じなかったのかな??って思います。

もし皆さんが、飲んだ時には、感想を教えてください。