あの日に帰りたい | パズドラで世界の人々を紡ぐ~心の中に満開の美しい桜を~

あの日に帰りたい

ブログネタ:もう一回体験したいアノ一日は? 参加中

やっぱり、小学校の時でも中学の時でもなく、高校の時でもない。
帰りたいのは、専門学校に入った当初に戻りたいな。
色々とあったけど、あの最初の頃が一番楽しかったし、充実出来た。ニコニコ

その理由の一つは、あの人の存在が、あった事。
その人がいたから、部活でも楽しい日々が出来たしね。
その中でも、やっぱり部活帰りの、マックでの部員との会話は面白かったな。
その頃から、部員の一人と付き合ってて、その人を含む他7~8人の部員達と一緒にマックに行って、TDLでバイトをしてる人のあだ名が、ドリームバイヤーになったり、他の人には悟られない様に、友達が彼女と向かいあえる席で、座って話したりして、帰りは彼女以外の部員は、逆方向だから、彼女と二人で電車の中で色々と話してて、とても楽しかった。にひひ

その数ヶ月後には、別れたんだけどね。しょぼん
それでも、あの時からは、色々と学ぶ事も出来たし反省する事も出来た。
だから、良い思い出です。

他の人には、あんな思い出なんか、思い出したくないって言ってるんですけどね。にひひ

それから、何日かは、学校でも家でも落ち込んで、大変な時もありましたが、2年に上がってからまた、今度は今までとは違う恋愛が始まって、色々と悩んだりしてたりしましたが、その人とは、今でも付き合ってるので、まぁ良いかなって思います。ニコニコ

でも、やっぱり今までと違って、困難な事が色々とあり、大変です。


いやぁ、初めてこんな長い文を打ったと思います。
読んでくれた人ありがとうございます。

それと、この日記の事を知ってる人、今の大切な人は、絶対に守り通していきます。