そうた、熱2日目。 | Full House

Full House

ひまつぶし。。
40歳ひとりごと

昨日に続いて熱が続いております







夜はそんなに起きることもなくいつもよりも遅くまで寝てました。







私は夜中何度も気になって起きちゃったけど…
( ̄▽ ̄;)








マーさんのお弁当を作って送り出し再びそうたのもとに戻って一緒に眠りました。






10時過ぎ、そうたのいつもの元気な声に起こされてちょっと安心しました。








いつものように動き回りいい顔も見せてくれました。


IMG_4871.JPG


元気なポーズもしてくれたw


IMG_4874.JPG





起きて大好きなうどんもペロッと食べて薬も飲んだ。







でも午後になったらまた顔が真っ赤になり熱が急上昇!






すぐにマーさんに連絡してどうするか相談。







とりあえず今日は会社の新年度の歓迎会があるので一旦早く帰ると言っていたのでマーさんが4時過ぎに帰ってきてくれた。








そうたの姿を見てマーさんが







「すぐに病院に連れて行こう!」






と言ってくれて真っ赤なそうたを病院に連れて行った。









昨日と同様に私は車で待機。








マーさんはちょこちょこと病院からLINEで現状を教えてくれた。








そうたはまた熱が高すぎるので点滴を受けることに。








マーさんと離れて別室に連れて行かれ血液検査や点滴をされるんだけどその部屋からそうたの悲鳴のような泣き声が聞こえて本当につらかったそうです。








点滴が終わるまでアンパンマンのビデオが見れる部屋で待機してるそうでその間もそうたはマーさんにしがみついて泣いてたんだって
(;ω;)






それを聞くと私も泣きたくなる
。゜(゜pω`q゜)゜。







本当に本当に変わってやりたいよ
。゚(゚´Д`゚)゚。






マーさんから送られてきた写メが朝に撮った元気なそうたと違いすぎてかわいそう…


IMG_4876.JPG






帰ってからも熱が上がる一方でとうとう40度を越えてしまった。






すぐに解熱剤を使ってまず少し楽にしてあげることにしました。






数時間後、熱は平熱37度ちょっとまで下がって少しだけ元気になって大好きないないいないばぁ!を見て踊り出しましたw










しかしほんの数時間で40度から一気に37度まで熱が下がるなんてある意味解熱剤って怖いな…って思ったよ。









とりあえず元気なうちに唯一食べてくれるうどんを食べさせて薬を飲んで眠りにつきました。










明日、今日より元気になりますように…