新年おめでとうございます。

東京は天気にも恵まれて、穏やかなお正月でした。

 

初詣 王子神社

王子神社で初詣をします。

普段は人が少ないのですが、本日は行列です。

 

ついでにお正月ならではの空気のきれいな街を散歩します。

自転車で田端駅のアトレでおきにいりの食パンを購入して田端の坂をおりると

荒川区尾久です。

 

熊野前の商店街はなかなかにぎやかなで元気な商店街です。

商店街の一本隣の道には大きな病院があります。

 

 

東京女子医科大学東医療センター

 

東京都荒川区西尾久2-1-10にある病院ですが、足立区に移転の話しがでているそうです。

ツーオンはこの病院で生まれたので、この場所からなくなると少し寂しいです。

病棟はかなり老朽化していますが、是非この場所で建て替えていただければと思います。

 

  今年もよろしくお願いしますクラッカー

            ツーオン