有楽町で取引が丁度お昼に終了したので、久しぶりに数寄屋橋の不二家レストランでランチをいただきました。。

 

ツーオンが幼少の頃は、今のようにファミレスが近所にない時代でしたから

家族で行くレストランといえば不二家でした。

 

不二家 数寄屋橋店

 

懐かしくもある洋食メニューで昔好きだった海老フライは、ハンバーグとのミックスになっています。

ライスとスープのセットをつけて1980円

サラダ

ミネストローネ

コーンポタージュかミネストローネが選択できます。

 

ハンバーグと海老フライ

 

多分昔と同じ味の海老フライだと思いますが

子供の頃は大きくて食べるのに必死でしたが、今は3口くらいで終わってしまい。

物足りない感じもします。

懐かしいレストラン

ツーオンが生まれるずっと前からこの場所で営業している不二家レストラン

 

この先ずっとのご繁盛を願います。

 

ごちそうさまでしたクラッカー

        ツーオン