昨日の日曜日 越谷のアウトレットにいってきました。
 川口から車で30分弱のお隣の町です。

アウトレット入り口


 アウトレット 空の広場 の 『ふわふわアトラクション』 

12歳までしか利用できませんが、無料のふわふわアトラクションは地上から5Mくらい空に飛んでいて、おもしろそうです。

空の広場の二階からは、レイクスが見えます。


この 空の広場 から 三つのアウトレットアベニューが広がり、150店舗くらいの人気ブランドが入っています。  女性用のブランドが多いです。

今回のアウトレットは初めてですがアウトレットだけでも全部回るのに時間が掛かります。


越谷レイクタウンは、いままでいったことのあるショッピングタウンとして最大の規模です。
そこにアウトレットも開業したので一日では周りきれない国内最大級でしょう。

レイクタウン図
 
武蔵野線の越谷レイクタウン駅からショッピングモールは連結していますが
広大な敷地なので、いまだ全部のフロアはいっていません。
モールの駅側から反対側のイオンの端まではなにも見ないでまっすぐあるいても徒歩で15分くらいかかります。

アウトレットの駐車場から見た レイクタウンMORI
 
アウトレットの駐車場から MORI を撮りましたが、大きすぎて一部しか入りません。

いつも利用している越谷レイクタウンの KAZE の駐車場は満車で入れません。
アウトレットの開業後ますます人気の様です

アウトレット入り口前から センターブリッジ方面の眺め
 
 
フードコートも巨大

フードコートは各エリア MORI  と KAZE とアウトレットにそれぞれあり、入っているお店も覚えきれません。


三層構造のフロア

フォレストブリッジ






エリア間は、空中デッキ等で結ばれています。
今日も、アウトレットでトレッキング様のフリースを購入し、
1000円割引き券があったヴィクトリアにいくのにKAZEエリアへ移動します。

センターブリッジ


ヴィクトリアでコロンビアのウィンドブレーカーを購入して又、アウトレットの駐車場まで徒歩10分で帰ってきます。

レイクタウンのほんの一部です。

多分一生、全フロア制覇はしないと思います

お疲れ様でした

  ツーオン