皆さま10連休といわれたGWは楽しめたでしょうか。


おいらは2日間だけ休みだったょ…!



忙しかったというか疲れてたので記事うpが遅れました      |ω・)



4月30日の定例会 お題は

「趣味・レジャー」でした!


 

 

 

 

 

 

 

おいらは弟なので⊂(・∀・)⊃セーフ

 

 

 

 

 

 

「ええ…趣味…ぃ ありますよぉ」

 

くそぅwww

 

別腹ですから(・∀・)

 

 


 

寝て(・∀・)

 

スタントマン使わないですごいことなさりそうだ

 

 

 

 

 

穏やかさがどこかへ…

 

 

指導いただきました(・∀・)

 

 

 

 

ムラどうしの争いですねわかります

 

あぶなすごい…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拾うセンサー( ✧Д✧) カッ!!

 

 

 

 

似てるぉ…( ´・ω・`) 

 

 

干からびたとき真の顔になりますよね

 

 

 

 

 

 

飲む打つロンリネス♪

 

心臓にくるのでダメッ( `・ω・´) ノ

 

怪人ぃるょ…!

 

 

かぶってないけどかぶっても面白くなれる

それがだじゃ広

 

 

怪人いるんではやく…

 

「趣味は?」↓

コアでニッチだ…

 

 

 

 

 この次回の定例会は5月7日実施済みの

 

お題「歴史」です!

 

 

 

次回の記事と次々回(今夜)の定例会もお楽しみに!(´∀`)ノシ

 

 

以下もよろしくお願いします!

 

だじゃれまんがも載ってるサイト 

フィルダースチョイス! 

 だじゃれまんがまとめページ新設

だじゃれまんがまとめ① だじゃれまんがまとめ②

 

instagram

dajyarewriter

Twitter

 @dajyarewriteroe 

 

さよう京都!!