@川柳広場

だじゃ広も最初は切り株だったなあ…

 

 

 

 

今回のお題は「平成」

出来事とかブームとかモノとか平成を振り返る感じに(°∀°)b





平成(初期なのか後期なのか)だなあ

 

 

 

あれ?クーさんなのに美しいだじゃれ…(・・)

 

90年代はそういう時代だったょ

 

 

 

(少女)が秘められていますからねっ

 

ブッチホンなつい(°∀°)b

 

 

 

 

9月か10月におっしゃってましたょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足首にひっかけるこぼし方…

 

夜中に並んだやつ…!


 

叶わぬ恋ならいっそ二次元…(´・ω・`) 

 

 

 

 

 

 


↓与作は木を切る〜

 

 

 

メークドラマ〜

↓注意しておきましたからねっ


 

 

3人組になっちゃった

 

おばちゃん大多数登場〜

 

90年代のことです…|壁|ω・)

 

 

 

えっ 自己申告…!

 

 

 

 

昭和キャンプもあったのだろか…🤔

 

 

 

新幹線乗るといつも心ときめきますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

 

 

グリコも

 

(´・ω・` ) 

好景気も不景気もあった平成でしたなあ




お開き〜


 

 

 次回のお題…


「仕事・学業」としませう!


4月ですから(`・ω・´)


 

次回の定例会もお楽しみに!(´∀`)ノシ

 

 

以下もよろしくお願いします!

 

だじゃれまんがも載ってるサイト 

フィルダースチョイス! 

 だじゃれまんがまとめページ新設

だじゃれまんがまとめ① だじゃれまんがまとめ②

 

instagram

dajyarewriter

Twitter

 @dajyarewriteroe 

 

さよう京都!!