この格好のときに必ず行う儀式です

 

 

 

 

 

本日のお題は「芸能」でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根も葉もない噂を一蹴(`・ω・´)

 

 

 

 

受け入れることもファンの務め…( ´・ω・`) 

 

 

 

ピアノも!(°∀°)

「お化け屋敷〜」から栄えましたねえ

 

 

菜里さんがだじゃ広民として覚醒なさる様子

 

 

 

 

スリ・ジャヤワルダナプラ・コッテ

長さで持ってってないか・・・?(`・ω・´)

 

「検索さすなー」ってzoeさんに言われてたのが身に染みました・・・

 

 

 

 

角栄!

 

 

なんというテレ東み

 

最終回「なんじゃこりゃあああ」

 

「うちのガヤがすみません」

番組変わっとる

 

開業したら絶対そうなるww

 

ボヘミアン・ラプソディーと思われますん

 

 

 

 

実はですね・・・

今回はこの少人数で決行しました

 

 

字数とテンポで力技です

 

 

 

 

 

 

 

番組名変わってなひ・・・!

 

 

指導!

(逃)≡

 

 

 

 

 

 

 

スタローンほんとは何者なんだ

 

 

 

みそ汁食されるのかな・・・

 

 

 

少人数でもだじゃ広民はたくましく!

でもみんな来てね

 

次回の定例会もお楽しみに!(´∀`)ノシ

 

 

以下もよろしくお願します!

 

だじゃれまんがも載ってるサイト 

フィルダースチョイス! 

 だじゃれまんがまとめページ新設

だじゃれまんがまとめ① だじゃれまんがまとめ②

 

instagram

dajyarewriter

Twitter

 @dajyarewriteroe 

 

さよう京都!!