明けましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいします!

 

 

今月最初の火曜日が元日だったためか今回が本年初のだじゃれ広場定例会になりました。

 

 

お題は最初決まっていなかったけど、おいらから「年始・正月」と提案させていただきました。

 

 

 

お金消えていきますよね・・・(´・ω・`) 

 

 

 

 

 

りゅり・・・🤔

 

 

 

似てるず …? 似てないょ

 

もらえなくなるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライング餅ですねわかります

 

3番目 指導!

 

 

 

 

指導!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっそww

 

 

 

 

 

 

 

ともだちいないやつ・・・

 

指導!(`・ω・´)

 

 

指導!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だじゃれする気・・・!🤔

 

 

 

 

助っ人外国人思い出すのに苦労するのと、ぽんちゃんがまさかのステージ通り道にするとか情報量多すぎ・・・

 

 

とろろまぜたのかな

 

 

 

8コ目あるでしょ・・・

 

健闘されたと思います✨

 

ナしかかかってなかた・・・

 

 

 

 

破壊力・・・

 

 

素晴らしかったです✨✨

 

 

 

 

これはあかんやつくる

きっついの最後にしてもた・・・

 

 

 

次回の定例会もお楽しみに!(´∀`)ノシ

 

 

以下もよろしくお願します!

 

だじゃれまんがも載ってるサイト 

フィルダースチョイス! 

 だじゃれまんがまとめページ新設 だじゃれまんがまとめ① だじゃれまんがまとめ②

instagram

dajyarewriter

Twitter

 @dajyarewriteroe 

 

さよう京都!!