Two 素敵なオーダー | Two accessary and more

Two accessary and more

creating accessaries and more for making our days more happy.








photo:01







本日まで開催されています阪神百貨店さまでのチルダブさまの


POP UP STORE流れ星






多くのお客様が、オリジナルの1点を手にとって下さいましたが




その一枚を♡




片耳は、ピンクストーンとスター




そして、もう片方はNo.4




この日はビューティdayだったそうで、朝からエステ→お買い物でTwoピアスに出会ったと言って頂き☆



→これからネイル



もちろん足も抜かりなく♡



と、本当にキュートな方でした



ありがとうございます!







photo:02






今回は金属チャームが沢山で、


カスタムアレンジで



チャーム3個チョイスや、片耳でチャームを、3つ!など




取り外せるオーダーピアスの醍醐味を存分に楽しんで頂けたかと



とても嬉しく思います☆






そう!


お客様からは、片耳チャームなしのゴールドプチフープで、


片方にWチャームにしようキラキラなど




素敵なアレンジも教わりました








photo:03






もちろん


イヤリングも同様、アレンジ可能です





ちなみに、私はイヤリングです♡





ので、Two姉妹



ピアス派とイヤリング派




どちらの気持ちも、こんなの欲しいも



付け心地☆も共感できますキラキラ







また、このような機会を持てますよう




日々ゆるりと、精進して参ります













Two



once in a blue moon…流れ星



iPhoneからの投稿