Two お粥 my LOVE♡ | Two accessary and more

Two accessary and more

creating accessaries and more for making our days more happy.







photo:01








大荒れ、大雪のお天気でしたね流れ星






成人式を迎えた皆様





おめでとうございます!














さて、ブルブル震えていてももったいない





体を暖めて、中からポカポカさせようと暖かメニューにどハマり中♡








photo:02






コーン茶♡





ローストされたコーンの香ばしい香りと、優しい甘さがたまりませんキラキラ






ノンカフェインなのもよし








今の季節は、もちろんHOT☃で、和菓子なんかと頂いたり









photo:03






こちらも大好物の、赤福餅







甘さ控えめのこし餡と、木のヘラでさっくり切れる柔らかなお餅が最高です







photo:04







そして、お野菜料理のオンパレードキラキラ





蒸す 焼く 煮込む がメインで、沢山栄養素を取ろうと企んでます!










photo:05







最後は、今年の冬☃一番はまっているお粥です流れ星






本日は、鯛のアラからとったお出汁ベースの鯛茶漬け風お粥♡






お野菜たっぷり刻んで入れて、お塩と昆布で少し〆た鯛と


胡麻ラー油でアクセント★








あったか美味しい一品です








お粥は奥が深~い






白米より、十穀米や玄米でよりヘルシーに楽しんでますキラキラ










photo:06





あとは、CUP型お弁当☆





簡単で、チン出来て、お手軽丼が出来ちゃう優れものキラキラ










栄養とって、寒~い冬を乗り越えましょー‼









Two



kitchen ★


iPhoneからの投稿