Two 年末の食べ収め⁈ | Two accessary and more

Two accessary and more

creating accessaries and more for making our days more happy.







photo:01








皆さん、こんにちは流れ星








大阪は朝から雨、雨、雨、










せっかくのお散歩dayキラキラを楽しみにしていたのに、愛犬ramaさんも



この有様です…








明日は晴れるキラキラでしょうか












photo:02







さて、いきなりの河豚写真






年末は何かと外食続き








和食のコースも楽しみました流れ星











photo:03







活け伊勢海老のしゃぶしゃぶキラキラ












photo:04






春菊の甘さが、伊勢海老を凌ぐ衝撃の美味しさでした








photo:05






大阪は太いお饂飩が主流ですが、こちらでは稲庭饂飩の細麺






でも、スルスル気持ちよかったです♡








photo:06









こちらは、和食の帰りに立ち寄った



苦楽園のカフェキラキラ







住宅街に現れる、とてもウォーミーな可愛いカフェでした♡









photo:07









ソファ席や、木のベンチシート、



アンティーク雑貨がそこらじゅうにある楽しい店内















photo:08






そして、何と言っても魅惑的な流れ星スゥイーツのショーウインドウ









タルトも充実で、迷いました☃














photo:09







Bigサイズなので、バナナチョコタルトをシェアキラキラ







ラテアート、可愛らし過ぎて思わず笑う私達キラキラ












photo:10







深夜一時迄パスタやハンバーグ、プレートセットもあるみたい








これは神戸夜アソビ流れ星の、寄り道コースに仲間入り












それにしても、12月は忙しいのに、よく食べる、遊ぶ♪










これは、とても大切なPowerキラキラの源なんですね!












Two






life style





iPhoneからの投稿