Two グレー淡水パール | Two accessary and more

Two accessary and more

creating accessaries and more for making our days more happy.









photo:01








私もすでに愛用している




グレー淡水パールのネックレス流れ星










柔らかな輝きが、冬にぴったり…







photo:02







シンプルに、さり気なく













photo:03






ピアスのフックの丸いカーブ




コロンと柔らか













nanaoさんにも、可愛い♡♡




いただいていますキラキラ












photo:04






王冠バージョンも




来週納品の予定ですので、お楽しみに流れ星








photo:05







完売していました、ハート♡ピアスのコットンパール









片耳だけ、パールキラキラ









やっぱり可愛い














photo:06







こちらも人気の淡水パールと、スモーキーlongピアスも納品しました










photo:07






このスモーキーグリーンも、冬に似合う







大人なカラーです













photo:08







そして、イニシャルバングル






今日はリボンと重ね付けキラキラ









完売していました、イニシャルも納品しました











photo:09








勢ぞろい流れ星








Xmasに、さり気なく渡せるシンプルなデザイン、



プラス、


プチプライスが人気の理由ですキラキラ














photo:10








最後は、スタッフさんスナップ流れ星









スモーキーのアシンメトリーなリーフピアスが、とてもお似合い










いつも可愛くコーディネート、





ありがとうございますキラキラ












miel様に伺うと、キラキラ女子にいつも会えます





素敵な場所には、素敵♡女子



もちろん男子も!





集まるんですね流れ星













Two





with LOVE…


























iPhoneからの投稿