美味しいcake♪でお祝い | Two accessary and more

Two accessary and more

creating accessaries and more for making our days more happy.








皆様、今晩は流れ星













最近、夕方の風は涼しい~キラキラキラキラ















秋がいよいよ近づいてきました






美味しい、秋キラキラ







そして、私達は、


Twoのデザイナー姉こと、naoさんの一足早いBDディナーを楽しみました流れ星















photo:01











photo:02











愛してやまないキラキラ


Neo Thai流れ星さんです
















こちらの、ヤムウンセン、グリーンカレーは中毒性爆弾あり

















photo:03








シェフからも、お誕生日プレゼントで、美味しいキラキラ春雨炒め










photo:11








そして、そして!















mielオーナー特製キラキラカボチャタルトキラキラキラキラ
を持参してくれました








photo:07







フワトロのカボチャ




サクサクタルト









周りのかたや、シェフにもお裾分けして、たっぷり流れ星堪能しました








mielカフェに、スゥイーツ求めて是非、足を運んでみてくださいキラキラ







ご馳走様ですキラキラキラキラ











photo:10













それから、移動して、中之島カフェ流れ星





photo:09











風がサワサワ気持ちいい流れ星流れ星









Happy Birth Dayキラキラキラキラ





U mean so much to USキラキラ
















Two








xoxo













iPhoneからの投稿