わたしは

非公認の

backnumberの

LINEグループの

管理人をしています

10人未満の小さなグループウインク

だからこそ

深い話や

楽しい話

悲しい話を

共有出来るかな!?!?!?

と、思っていますキラキラキラキラキラキラ

でも、

一名

他人との

コミュニケーションの

取り方が下手な子がいて

「ちょっと、いつか問題起こすな…汗」と

感じてはいたのですが

それを放置していたが為に

今朝、問題が発生

わたしは管理人として

注意しましたおーっ!おーっ!おーっ!

すると

その人は

スタコラと

退会していきましたDASH!DASH!DASH!





退会を促した訳じゃないんだけどな…あせる

ただ、グループ内での

ルールというか

秩序を説いただけなんだけどな滝汗滝汗滝汗





グループをまとめるって

難しいですねチーンチーンチーン