わたしは多肉植物が好きで

よく生花店やホームセンターに

物色に行きますウシシ

今日もいつもの生花店へチューリップ

とてもいい多肉植物の寄せ植えがあったので購入

そうしたら、おまけで

シクラメンの鉢植えを1つプレゼントしてくれましたブーケ1


シクラメンは母が大好きな花でしたブーケ2

布施明の「シクラメンのかほり」が大好きで

それで…シクラメン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わたしが単純なのは親譲りだったのね滝汗滝汗滝汗

シクラメンは球根なので

なかなか手入れが難しく

夏を越すのが難しいのですが

母はキチンと夏を越していましたキラキラキラキラキラキラ

わたしにも出来るかな…チーンチーンチーン