夏の終わり。 | たつんこさんの自由気ままなブログ~そんなバナナっ!?~

たつんこさんの自由気ままなブログ~そんなバナナっ!?~

『ボクらの日本一周どんぶらこ』の著者であり、コーチングオフィス『Two-Me-Key“つみき”』のドリームメーカーとして活躍中の石井達也こと『たつんこ』が日々あることを、おバカなこともマジメなことも自由気ままに書いていくブログです♪

おはようございます♪


お久しぶりです!

たつんこPこと
石井達也です☆


さてさて気付けばもう8月が終わり9月に入ります。

本当に最近ブログを書く時間がないんですが
色んなことをしながら過ぎ去った夏です。


お盆明けには『Re:』のライブもありました!

新メンバーも迎えて二回目のライブは
前回よりもイイものが出来たんじゃないかなと
緊張よりも楽しめたライブになりました(*^ー^)ノ


それにボク自身も
8月26日が誕生日で
32歳になりました♪

この一年はもっと純粋に素直に愚直に物事に取り組みたいと思います。
まずは長年そのままのプロフィールから見直そう(・∀・)
またこの一年も初心に戻ってがんばります!


またこの夏でも大きかったのは
『親父の三回忌』

あれからもう二年も経ちます。
もう悲しみはないけれど
親父のことは一日たりと忘れたことはないし
それだけ大きい存在なんだと思います。

テニスコートで死ねたらサイコー(・∀・)
と言ってた親父は本当にテニスの試合中に倒れ
ある意味では仲間に見守られながら
サイコーの死に方をしたわけです。

超健康優良児だった親父が54歳で亡くなることは
世間一般で言うとあまりに早かったんではないかと思います。

マジメで嘘を嫌った親父はとても正直に生きた人でした。
そんな親父がなんでこんなに早く死ななきゃならないのか?
とても考えたことがあります。

そこでたどり着いた自分なりの答えは
『生まれた時にすでにその人の寿命は決められている』
というものです。

神様なのか誰なのかわかりませんが
きっと誰かが勝手に決めてんだろなと。

ただ神様だろうが誰だろうが
決められないものがあるとも思っています。

それは『人生の太さ』

『人生の長さは決められないけど
人生の太さは自分で決められる』


人生は短かったかもしれないけど
人生をブッ太く、そして濃く生きた親父。



『人生の長さはあんたらに勝手に決めさせてやってんだから
こちらはこっちで好き勝手にやらせてもらう!』
と。


ボクも長さは分からずともブッ太く生きてやろうと思います!



・・・ただ一言みなさんに言いたい。


体型のことじゃねぇから!(笑)



8月26日生まれ A型
乙女座のボクの心はガラスの様に繊細だから。

たまに
『でもそのガラス・・・防弾じゃないんですか?』
という暴言をいきなりぶっ放す輩もいますが
繊細な乙女座に対してそう言った軽はずみな発言は
今後慎みいただきますようよろしくお願いします(・∀・)(笑)