ぼったくりバーには一流の方から三流の方が集まります(笑) | たつんこさんの自由気ままなブログ~そんなバナナっ!?~

たつんこさんの自由気ままなブログ~そんなバナナっ!?~

『ボクらの日本一周どんぶらこ』の著者であり、コーチングオフィス『Two-Me-Key“つみき”』のドリームメーカーとして活躍中の石井達也こと『たつんこ』が日々あることを、おバカなこともマジメなことも自由気ままに書いていくブログです♪

こんばんは♪


たつんこPこと
『石井達也』です☆

つい先日の日曜日の話なんですが
3度目となる
『ぼったくりバー』
がオープンしました♪

今回も開店直後から満員御礼
素敵なカモのみなさん
にお集りいただきました(笑)


今回はいつものチャージ料ではなく
『一般人格付けチェック』
なるものを行いました。

間違えれば
チャージ2倍(笑)

今回のお題
『ハム』
だったのですが

高級なハムを当てていただき
こんな簡単な問題を当てられない
バカ舌を持つ方には
きっとこんな辛さもわからんだろう!

ということで



デスソース

『デスソース』

をご用意させていただき
高級ハムにつけて再び食べていただきました(笑)


また問題を間違えた方は
『3流』
と書かれたガムテープを貼らせていただきました。

様々な方がご来店してくださるのですが
どのような方でも容赦することはなく
写真のような例になります(笑)

3流の逢沢さん(笑)


東京からわざわざ岡山に帰ってきたのにこの仕打ち!

この方は
『岡山になんて帰ってくるんじゃなかった(笑)』
と叫んでいました(笑)


さてさて話は変わり、今年の春頃
『夢の途中』
という本を吉備人出版から出版予定なんですが
ある国会議員の方にこの本の推薦文を文中に
書いていただく話をしました♪

するとその方はとても快く承諾してくれました!

本当にありがたいことのはずなんですが
ボクの方が逆に注文を付けてしまいました。

『ぜひ・・・
一流になったら
よろしくお願いします(笑)


第4回目のぼったくりバー
その方がもしかしたらリベンジするそうで
2月26日にオープン♪

それではぜひカモのみなさまよろしくお願いします( ̄▽ ̄)