『Two-Me-Key“つみき”』新規の長期クライアントさんの募集をいったん終了します☆ | たつんこさんの自由気ままなブログ~そんなバナナっ!?~

たつんこさんの自由気ままなブログ~そんなバナナっ!?~

『ボクらの日本一周どんぶらこ』の著者であり、コーチングオフィス『Two-Me-Key“つみき”』のドリームメーカーとして活躍中の石井達也こと『たつんこ』が日々あることを、おバカなこともマジメなことも自由気ままに書いていくブログです♪

こんにちは♪


たつんこPこと
石井達也です☆


年末年始と相変わらず色んなイベントをして
ブッ飛ばしてきているわけですが
実はちゃんと
コーチングのお仕事もしております(笑)


今年は個人のクライアントさんだけでなく
会社の企業研修
いくつかのいただいており
さらに加速しそうです♪

さてさてそんな中で
個人の長期クライアントさんなんですが
予約の方を含めると30名を超え
一人でするにはキャパが限界に
近づいているように思います。

安定的に運営するにもここはいったん
新規の長期クライアントさんの募集を
申し訳ないのですが打ち切ることにしました。

本当にたくさんの方に応援していただき
また最近はひっきりなしにあるコーチング依頼には
嬉しい悲鳴でもあり、ありがたい限りです。

また、今のクライアントさんとのスケジューリングを
うまく調整し、できたとしても少人数だとは思いますが
募集も再開したいと思っています。


コーチングのセッション料
立ち上がり当初ということで
一時間10,000円
という価格でしていましたが
現在の長期クライアントさんと予約の方を除き
今後の単発セッションの料金は
一時間15,000円
とさせていただきます。


最近思いもよらず依頼が増えている
企業研修の方なんですが
一時間20,000円です。


今年一年は個人事業主として活動をして
自分の限界を知ろうと思います。

そしてまた来年か再来年には
会社として立ち上げることも
視野に入れて考えなきゃいけないんだなぁと
最近よく思っています。

新年早々、本当にこんなことが考えられるなんて
それだけでありがたいこと♪

今年一年はどこまでブッ飛ばして
どこまでたどり着けるのか楽しみです☆

さ~てもう日曜日もあっという間に終わっちゃうけど
明日の月曜日からスタートダッシュがかけれるように
今からがんばりまっす!